先日お話していたベストケンコーという業者について詳細をお伝えします

私は海外から医薬品を購入する場合、ベストケンコーを利用しています。
この業者は1998年から海外医薬品の個人輸入代行をスタートさせている業界屈指の老舗です。
今もなお多くのリピーターを有し、大変な人気を集めているサイトです。
医薬品は国内にも優れたものが沢山ありますが、病気によっては海外のほうが研究が進んでいるものもあります。
特に私のようなダイエット医薬品を求めている人間にとっては、日本よりも肥満大国であるアメリカで人気になっているような商品のほうが、より効果的なわけです。
そういう意味ではベストケンコーのような海外医薬品の輸入代行サイトは、一部の人間にとってはなくてはならない存在ででしょう。
ベストケンコーが優れているのは医薬品が沢山置いてあるだけではありません。
品質やサービスなどもユーザーにとってありがたいものになっています。
たとえば、私が注文しているゼニカルというダイエット医薬品があります。

これはアメリカのFDAに認可されたもので、世界売上ランキングでも上位に名を連ねる人気商品です。
主成分であるオーリスタットが、食事で摂取した油分を30%ほど吸収せず、体外へ排泄してくれるものです。
ベストケンコーの商品サイトを見ると、ゼニカルの商品説明は日本語になっています。

ですから、使用方法や副作用といった薬に関する情報がすぐに分かるようになっているのです。
ゼニカルには副作用として、脂溶性栄養素の吸収が減ってしまうことがあるのですが、当然、商品ページにもその点が日本語で書かれています。
おかげでマルチビタミンとの併用が大切だと分かり、欠乏症になる心配がなくなりました。
また、商品ページでは専門機関の成分鑑定書も見ることができるので、この点も安心でしょう。
商品を購入するときも、複数注文割引があるので得です。

ゼニカルの場合は1箱だと5200円ですが、2箱で9200円、4箱なら16500円と注文数が多いほど割引額も大幅にアップしています。
私は一度に4箱買っていますので、ほとんど3箱分の料金で4箱を手に入れていることになります。
支払い方法は安心のクレジットカード決済です。
VISA、JCB、アメックスが使えるので便利ですし、クレカが使えるということは会社として信用があるということですから、この点も安心でしょう。
また、クレカが無い方でも、銀行振込に対応しているのが嬉しいところです。
三菱東京UFJ、みずほ銀行、りそな銀行、楽天銀行とあるので、大変使い勝手はいいと思います。

支払いが終われば、すぐに発送してくれます。
最短で3日で着きますし、遅くても1週間程度で到着します。
もちろん、全国送料無料なのでお得ですし、これならお試しで少量を注文することも可能でしょう。

沢山の人が利用しています、こちらのサイトにはたくさんの体験談がありますよ、また、なぜこのサイトが選ばれているかがくわしく掲載されています⇒ベストケンコーを選んだのは、幾つか理由があります

※追記
注文した商品は貨物検索で発送状況を調べることができますから、いつ届くのかが分かるので不安になるようなことはありません。
ベストケンコーはこのようにユーザーが必要としているサービスが充実しています。
だからこそ、海外医薬品の個人輸入代行業者の老舗として発展して来られたのでしょう。